スマートフォン版はこちら

いちのせ小児科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いちのせ小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大川市の病院、「いちのせ小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 831-0013
住所 福岡県大川市大字中八院1247
電話番号 0944-86-2366
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いちのせ小児科内科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

まり さん / 2012/05/01
私の息子が風邪の症状があり、いちのせ小児科に行きました。人気の小児科なので患者さんは多いと思います。先生は優しく、分からないことがあると親切に教えて下さいます。胸がゼエゼエする症状がある時は、吸入もしてもらえます。受付の方や看護師さんは感じがよく優しいです。予防接種も曜日が決まっているので、決まった時間に予約するようになっています。私が風邪をひいたときも一緒に診てもらえるので、別の病院に行ったりしなくていいので助かります。
take さん / 2012/01/05
子どもが二人お世話になっています。病院内は清潔で、クリスマスの時期になると庭のもみの木に飾りがしてあったり、絵本もたくさん置いてあるので、待ち時間があっても子供も退屈せずに過ごせます。先生は優しく気さくな先生なので、質問にも色々と答えてくれます。おたふくかぜなどウイルス性の疑いがあったりする時は、別室に通してもらえますので、待合室でも安心していれます。 看護師さんや受付の方もみなさん子供に対して優しいので、子供たちもすっかりなついています。
 
 


 

いちのせ小児科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

蔵本医院 福岡県大川市大字榎津416
有明クリニック 福岡県大川市大字榎津160-1
秋田クリニック 福岡県大川市三丸485-1
高木病院 福岡県大川市大字酒見141-11
児玉医院 福岡県大川市大字酒見486-2
酒井小児科内科医院 福岡県大川市大字榎津261-1
高宮クリニック 福岡県大川市大字一木571
高木病院 福岡県大川市大字酒見141-11
田中医院 福岡県大川市大字三丸四の坪1363-4
平田医院 福岡県大川市大字新田256-1


おすすめ病院の口コミ

  • るーこーままんさん
    北九州安部山公園病院 口コミ
    以前父が脳梗塞を患いリハビリの為転院した病院がここでした。
    まだできて間もない病院なので院内は清潔そのものです。
    看護スタッフやリハスタッフも感じがよく先生もすれ違ったら「こんにちわ」と積極的にあいさつをしてくれます。
    教育が行き届いてる感じがしました。
    ちょうど桜の時期の入院だったので本当に綺麗な桜が院内から一望できますよ!
    リハビリもものすごく力を入れていて積極的にかかわっていただきました。
    おかげで今はほとんどの事を自分でできるようになってます。
  • みさとさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    魚の目が痛くて歩くのが困難になるほどになってしまい取ることにしました。
    液体窒素をあてて菌を殺す方法でお願いしました。
    2?3日は痛みましたが、治ると歩きやすくなり、日常生活が楽になりました。
  • ろきのんさん
    天神皮ふ科 口コミ
    全身脱毛でつるつる肌になれました!
    モデルをしているのでいつどんな衣装がきても慌てずにすみます。
    カミソリで肌を傷めることもなくなったのが嬉しいです。
  • yuraringoさん
    あまがせ産婦人科 口コミ
    とても人気のある病院なので、待ち時間覚悟で行くのですが、院長先生はじめ、常時4人の先生がいらっしゃるようで、女医さんを希望することもできます。お薬だけの時は診察ではなく、その他とカードに表示され比較的早く順番が回ってきます。二階には、リフレクソロジーを施してくれる部屋も完備されているので、診察までに結構待ち時間がありそうな時に、突然お願いしたのですが、快く受けてくれてとても気持ちよかったです。基本的に要予約みたいですが、試してみる価値ありです。
  • K.Uさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を小さくしてもらえました!!
    鼻を高くするというのは良く聞きますが、小さくするというのはなかなか聞いたことがなかったので、小さくなってくれてすごく嬉しいです!
    初めて病院に行ったときに先生が優しく相談に乗ってくれたのを今でも覚えています。
    手術の後に違和感があったこととかもないですし、受けて良かったです。
    ファーストビューティクリニックのみなさん、ありがとうございました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いちのせ小児科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ